イベントバナー

 


木曜日の朝から

〝両足首が痛い〟と足ひきずる感じで歩いていた息子🧸


キックとかはしてくるけど←

歩き方がいつもとは全然違って

園の先生にも様子見お願いお願い

木曜日はジャンボリミッキー踊ったり普通に過ごし

金曜日はずっと座って遊びたがったり

大好きな外遊びにも行かず歩き方もヨタヨタな感じでした!

とのことで


整形外科と迷いつつ、ママ友のアドバイスと

事前に小児科にも問い合わせて

小児科へ(からの、整形外科orこども病院紹介することがありますとのこと)


👨‍⚕️結果、

成長痛の診断でした


泣いたりするほどの痛みではなさそうなので

しばらく様子見

ひとまずホッ😮‍💨





ついでに最近のママは

年末年始の体調不良から右肋骨の痛みが続いていて病院へ🩻


👨‍⚕️結果、

筋痛めてるの診断


カロナールもらって様子見中




なにかと不調続きな親子やけど

今年の目標は〝健康〟 切実お願いお願い




\半額クーポン🉐/





病院おわって

金土と夫が趣味活不在だったので🎣

私と息子は実家へ


近所の焼鳥屋さんで

かんぱいっ🍻




馬刺しから始まり〜





3y6mの息子





自分で具←ずらして

串の危なくない食べ方習得🫡



大好き豚足





唐揚げ

山芋鉄板



〆焼きおにぎりよだれよだれ




この日の優勝!やげん軟骨👏



美味しすぎて追加追加



別腹でラムネアイス



満腹〜🫶🫶



息子はまだ足首痛そうにはしているけど、、

実家でゆっくりできた金土でした

ニコニコ


今日は義実家!








イベントバナー