ニトリでお買い物🛍️




1番の目的!

ヌードツリー ベルフォレ



アルザスに憧れていたけど、

なかなか自然な枝感のものが120cm6,990円〜とニトリ価格だったので✨即決


サイズ展開は120、150、180cmあって

うちは広いリビングではないので120cmに☺︎



オーナメントはひとまず20個購入



シルバー系で飾り付けしたくて🎄💫


トップスターはシルバー売り切れだったので

他で探すことに🔍

(後にニトリオンラインではシルバー在庫あるの知って、ツリーやその他まとめてオンライン購入すればよかったかな〜とプチ後悔中。できるだけ送料払いたくない人🙋‍♀️←)


クリスマスマーケットとかで

お気に入りのオーナメントを1つ、毎年買うのが

これからの楽しみ。

息子に選んでもらいますジンジャーブレッドマン





他には、、


お気に入りの

MAWA風←ハンガーを買い足し



すべりにくくて肩の形もいい感じで

このシリーズとても良い☝️✨



冷蔵庫整理に

ラックとトレーを初購入






いい感じ☺︎
購入したのはSサイズ浅型のラックとトレーですが、
他サイズも色々買い足したい🛒✨


整理整頓がんばる🧹



以上、ニトリ購入品でした指差し