イベントバナー

 


息子が赤ちゃんの頃からお世話になりまくりやった

UNIQLOパジャマ










着せやすさやコスパでお気に入りやったけど

値上がりして

コスパ、、?と思うように。





そこでインスタで見て気になっていた

このパジャマ!ポチ!



☑︎日本製🪡✨

☑︎オーガニックコットン100%🧺

☑︎UNIQLOとほぼ同価格(定価のUNIQLOよりちょい安くらい🥹)



カラーは息子チョイスでオリーブに☺︎

おまけの腹巻き付きでした




すぐにわかる。肌触り良い〜✨



洗濯して、いざ!





息子はサイズ大きめなのもあるけど

ジャストでも締め付けなさそうな柔らかリブ素材



優しい肌触りで大人用あれば私も欲しいくらい

🫶


おはよ〜と起きてきた時の

小さいおっさん感☺️かわい☺️




購入したときは色んなカラーが残っていたけど

今は100-110sizeのオリーブのみ在庫ありでした

キルティングver.も🧶✨

良さそうっ☝️





とはいえUNIQLOも変わらず大好きで、

キャラクターとのコラボもあったり子供ウケはUNIQLOなのかな〜とも思ったり💡


パンどろぼうのとかめっちゃ欲しい、、🍞

限定価格ならんかな💡💡







\エントリー受付中🎯/

イベントバナー



\4h限定15%オフクーポン🔖/ 20:00〜🏃‍♀️💨