イベントバナー

 


ドラッグストア購入品ひらめき


たまたまストックなくなるタイミング重なって

まとめ買い



◎JOY🌱

◎食洗機用キュキュット🍊


JOYのミントの香り好き👃

食洗機洗剤はあまりこだわりなくキュキュット


緑の魔女シリーズとか使ってみたいけど

どうなんやろ🧙‍♀️



◎ビオレ泡ボディウォッシュ🫧


ボディソープは家族みんなこれ

息子は頭もこれで洗っている←やばいかな?

シャンプーとかいつから?



◎ランドリン🧺


イロカから戻ってきたランドリン

やっぱり好き🫶



◎泡ピタ☁️

◎おひさまの洗たく くつクリーナー☀️


トイレ掃除は泡ピタらぶ!

上靴洗い用に購入したおひさまの洗たく

気に入ってリピート🤍



◎ヒロインメイク第3のマスカラ カール&キープ

◎ヒロインメイク超耐久アイライナー



日焼け止めをルナソルに変えてから

しっとりする分?アイメイクがにじむことがたまにあって。🐼


マスカラやアイライナーはお湯落ちのものが好みなので

その中でもにじみにくそうなヒロインメイクを初めて購入



「夕方のポロポロを許してはなりません。」


そうなんよ!!!



マスカラは綺麗にセパレートしてつくし

下地なしでもカール持続感◎


アイライナーは@コスメでも高評価で

筆描きやすい!色付きも◎


めっちゃいいかも〜✨✨

と思ったけど

特にマスカラは夕方には下瞼に少しつくなぁ、、

ベースメイクは変えたくないし、がっつりウォータープルーフにするしかないかな

知らんぷり知らんぷり




 \お気に入りの日焼け止めはこれ/

 

☝️スキンケア感覚で使えてお肌いい感じなので

秋冬もリピート予定✨

特に乾燥肌の方にはおすすめしたい〜!!



 \本日20時〜2h限定20%オフ📣/

 

☝️20%オフは嬉しい!

可愛くてヘビロテ中🖤





早く靴下合わせしたいな〜





 \要エントリー📣/

イベントバナー

 


 roomも更新中です🆙✨