旅の記事の前に、まさかです。

7月末に急に会社で会議するから社員全員集められ。8月いっぱいで、会社畳みますって滝汗

理由は業績が悪くなる一方で、このまま続けたら借金しなあかんようになるから、会社の体力があるうちにやめるって急すぎるやろムキー

説明たった10分やし、事務的に説明だけしてあやまれへんし、いままで有難う御座いましただけか?全員20年以上つとめとるんやぞ、家族みたいなもんやろムキーバカ社長は先代が残した財産で死ぬまで飯食えるけど、同い年の55歳で仕事探さなあかん俺はどうなるんや、勝手な奴やでムキー

代替わりしてから坂を転げる様に落ちていったもんな、先代の時は

うちの名前で200人の職人が動いてたけど、今では本隊が8人だけやもんな、それも全部オマエのやる気がないからや

自分が金持っとるから欲が無くて

失敗したなバカたれムキー

幸い 何社か声かけてくれて今より良い条件で雇って貰えるので、良かったけど、こんなことならもっと若い内によそに行ってたらよかった。もっと早く潰れたやろけどな。仲間とバラバラになるのがさみしいな。ぐち書き出したら旅の記事書けんくなったので、こんどかきます。写真1枚だけ貼っときます。




ほなバイバイ