最近 隔週で土日休みなので、

(日給月給の職人には、辛い)


土曜にネットで調べて、三日月町の林道まで行ってきました。


砂利が少なくて、めっちゃ楽しく走れました。





分かれ道になっても
グーグルマップで、迷いません


便利ですね爆笑

めっちゃ気に入りましたが、家から75キロはKSRではしんどいなー。

そこから海まで下り、坂越からの七曲り





家に帰って丁度200キロジャスト

あーケツ痛いてへぺろ


日曜日は雨なので、リアブレーキが、キーキー鳴くのでメンテです。まずは拭き掃除してたら

キャブのカバーポロッととれた





こんなんで、よく落ちなかったなびっくり前向きに付いてるので、このままじゃ、ゴミや虫や石などが入り放題なので、新しいのを買うしかないな真顔


リアブレーキ外したらパッドがのこり2ミリでした。もう少ししてから替えます。揉み出しして終了と思ったけど、ついでにフロントも見てみるかと見たらゲロー

パッド残りほぼゼロでした!



見といて良かったてへぺろ


ピストンも腐食しかけてたので、磨いて揉み出しし


前回替えてから7000キロ

約4年ブレーキはノーメンテやったので、せめて2年で、しないとですね。



パッドも前後共注文します。


ニンジャのチェーンも掃除しようと思いましたが、KSRのチェーンに比べてあまりにもキレイので、やめときましたてへぺろ




あっニンジャの車検ですが、
アドバイスくれた方々の言うとおりで、チェーンカバー無し、スクリーンのゴムなし、アッパーカウル下げのまま、LEDライトで、難なく通りました。今度から大分楽になります。有難うございます。



あぁー朝パチンコ行かんかったら、パッドときゃぶのカバー買えとったのになー





ほなバイバイ