8/11 やっと朝から快晴爆笑







今日はまずナイタイ高原へ
走り出してすぐに、又
霧ですガーン
しかしナイタイ高原を、登って行くと徐々に霧が晴れて来た


そしてガイドブックに乗ってた写真の角度(多分ここ)
でパシャリ


この写真撮って右を見た

ビックリしましたポーン

物凄い雲海が!!(残念ながら写真じゃ伝わらないけど)

すぐにその場で


う~ん 伝わらん(笑)

直ぐそこの展望台で撮りまくる




のっぺらぼう

雲海見ただけでも、おーーってなるのに、見渡す範囲がむちゃくちゃ広大でそれが全部雲海やった。

珍しく30分も同じ所に居ましたよ。



いいもん見ました照れ

思えば走ってきた時の霧はこの雲海やったんやなー

山から降りて来ると、霧も晴れて絶好の天気です。

次に向かうは三国峠
快走でした。





そこから南?に下り
扇ヶ原展望台



からの海まで出て黄金道路



ここは来なくても良かったかな
(来ないとわからないけど口笛

あと少しといっても、70キロほどやったかな、で襟裳岬やったけど往復して車まで戻ると
だいぶかかるので、今夜の寝床を西に移動して明日に行く事に
します。

遅めの昼飯




車まで戻り

ニンジャ積み込みしてたら、交機のパトカーからポリさんが降りて来て、何してるんですか?
って職質されました真顔
何も悪いことしてへんでって言ったら、わかってます。姫路ナンバーで、珍しいなって思ってお話したかっただけです。と言いながら色々質問されました。
(人相悪いからな)


今回の旅で
1番長く会話したのが、このポリさんでした(笑)

スピード取り締まり、どんな所でやってるか聞いたら教えてくれましたてへぺろ

ニンジャを積み込み さぁ温泉行こかって思い、リアのドアを閉めようとしたらポーンポーンポーン



タイヤに
なんか刺さってるぅーガーン

プライヤーで抜いてみた


大きさわからんので、


けっこうデカイゲロー

石鹸水かけて見たら漏れてないっぽいし、空気圧も2.4あったので明日の朝もう一回測ってみます。駄目ならスタンドで修理してもらいます。トランポで良かったです。


温泉入り




移動


鵡川の 道の駅むかわ四季の館
 で寝ました。


やっぱりセイコマ(笑


続く
次で終わりかな?

ほなバイバイ