先日、初めてミッドタウン日比谷へ。



5月に入ってからちょっと焦ってまして…



ミッドタウン日比谷へ行かなきゃ‼︎って。



なぜかというと
月末に株主優待券が切れちゃうから!!



ジャン・フランソワで使えるという嬉しい券♡



11時くらいに行ったので
パンは豊富で店内ガラガラという嬉しい状況で。



ウリのクロワッサンは入口の目立つところに。


惣菜パン、ボリュームありそう!


ハード系にキッシュも!


大好きなハード系サンド♡


ボリュームあるサンドイッチも。


店内で食べたのは4点。


エピ・クイニーアマン・カツサンド(横置きで見えない^^;)・生ハムとチーズのハード系サンド。



エピは焼きたてで美味しかったー♡
  


でも一番は生ハムとグリュエルチーズのハードサンド♡♡



本当は生ハムじゃないハムの方が好みだけど
パンが美味しい!



とにかく噛み締めたいパンで
小さめなサンドだけどよく噛んで満腹感半端なかったわ〜。



でもって、クイニーアマンのデニッシュ、
めちゃ美味しいんですけどーーー‼︎



もっとザクッとするのかと思いきや
軽ーーーくサクサク!
 


飴のところのザクバリ感との対比がやばい!


 
高カロリーで超やばそうだけど^^;



家に持ち帰ったものもあるので
また次回☆