先日、練馬区へお買い物に。

   

コムギノホシさんに通りかかりまして。


前にここを通った時、工事中だったような…



パン屋見つけたら入りますよね。



デニッシュもの豊富ー!


スイーツ系やら


ドッグ系やー


サンドものとかも。


よく見えない角度で撮ってしまった…



上段がパニーニなんだけど
購入後、温めてくれるシステムだったような。



次回、買ってみたいんだよなー。



で、我が家が買ったのは


ジャーマンポテトフランス(的な名前かと)。


焼きたてだったので、イートインスペースで食べちゃいました。



500円以上でコーヒーももらえるので!



お洒落な街のパン屋さんって感じなので
フランスとはいえそんなハードではないけど
焼きたてでパリッと美味しい惣菜パン!


こちらも焼きたて!



立派なソーセージは味濃いめで
パリッとジューシー。



男子は好きだね☆

 

旦那大好きメロンパン。


カリふわっとしたメロンパン。



ごく一般的なタイプ、みんな好きなんじゃないかな〜。



またスイーツ系でシナモンロール!


上のクリームの量もシナモンの感じも
食べやすい!



シナモンロールは上のフロスティングシュガーが甘すぎると歯が浮きそうになることもあるんだけど、甘いけどちょうど良い甘さ。



結構お客さんもいたし、
老若男女に好かれるパン屋さんですね!



ラストに…
これだけ残念だったなー。


ガーリックフランスなんだけど…



これ、幅をうちでハーフカットしたもの。



断面薄黄色いのだけど、ガーリックの味っていうよりバターがしみしみでただただ脂っこかった…



ガーリックも匂いだけで
味がないような…塩分的な味もなく…



『脂の味パン』でした…



でも!パニーニ食べてみたいから 
また行こう!



あ、コムギノホシを通ったのは
練馬区の有名鮮魚店しゅんに行ったからで。



あまりってか
全然魚食べないんだけどここのは好きで。



この日はマグロ丼!


しゅんにもまた行きたいわ!