前回の可愛い新座のパン屋さん、
コマメベーカリーの続きです。



惣菜パンも買ってましたー。


名前は分からないけど
ネギの入ったピザ!



テリヤキチキン的な味付けです。


やっぱリベイクするとチーズも溶けて
パンもカリッと美味しいわー♡



白パンかと思いきや
生地はグレーがかっているので…



なにかな…笑



だいたいプライスカードちゃんと読まずに買うので、この生地なにかな、ってことになります^^;



わたしの判断基準は
『わたしの好みか好みじゃないか』
なだけなので、仕方ないんだなー。



こだわった小麦や酵母を使って作ってくださっていても、この酵母ダメだったー、ってよくあるし。



で、このネギピザの生地は美味しかった♡



リベイクでパリッとして
照り焼きの味は濃いけれど
それに合うシンプルで生地の味もちゃんと分かる生地。



柔らかいといえるパンだけど
白パンじゃないからソフト過ぎなくて
惣菜パンにとっても合う生地でした!



ほかに買ったのはー


食パンを!



北海道産小麦100%にバターと生クリームで
しっとりやわらか食パンです。




スライスしていないのを買って  
うちで厚くスライスするのが大好き。



そのまま食べてもふんわりしっとり美味しいけど、やっぱりトーストしてカリふわっを楽しみたい派!



バタートースト大好物♡



なんだけど、
たまーにこんなふうにもしたり↓


ツナ&チェダーチーズ。



美味しいんだけどね
カリフワを楽しむにはバタートーストだな、
って結局思うのよね。



コマメさんラストはー


旦那に食べられちゃったプリン。



コマメさんのシールも貼ってあって可愛いし、
お友達にちょっとお土産ー、
とかにも良さそう。



お子さんも好きそうな優しいお味で
カラメルも苦くない万人ウケしそうな感じ。



わりとこぶりなので
女子のお茶タイムに良さそうでした!



急に見つけて入ったコマメさんでしたが
お気に入りのパンも出来たし
買ってみたかったのもまだあるし
じつはお店の方のお心遣いを感じたこともあって、ぜひまたお伺いしたいパン屋さんとなりました!



次がホワイトデー☆パン巡りラストです!



コマメさんのおかげで
3軒分のはずが4軒になりました!!