わたしの行きたい小麦巡りに連れて行ってもらっているので、後半は旦那好みのものも巡らなくては!



まー、まずはこれでしょうね。 



お店としては5軒目ー。


アトレ吉祥寺のサロン アダム エ ロペ の
ジャージー牛乳のソフトクリーム。
 


ソフトクリームにこだわりが強い旦那。



まずジャージー牛乳かを確認するんだけど、
あらかじめこれはジャージーであることをわたしがリサーチ済み!



でもなー、見ての通り席に持ってきてもらった時点で溶けている…
   


溶けているのでなめらかとか分からないな〜。

  

でもジャージーのソフトクリームなので 
ただのミルクやバニラとは違って 
ややミルクの濃さは感じたんだけども。
   


我が家のNo.1ソフトクリームは変わらず
海老名S.A.の『IDEBOK』♡



そこを超えるソフトクリームはない‼︎



そして6軒目もスイーツを!


同じアトレ吉祥寺のケーキ屋さん、
『レモンドロップ』のシュークリーム。



生クリームやばーー!!



シュークリームにしてはかなり大きい‼︎

  

わたしはカスタード派なので食べてませんが
これだけのクリーム食べても全然重くなくて
(旦那が生クリーム重いって言うこともないんだけど…^^;)
美味しかったみたい!



他のレモンドロップのケーキも食べてみたいって言ってたし!



これでいいかな〜、と思ってたら
これも気になるな〜、って。


この日7軒目のD&Dでのウーピーパイ。



はい、買わせて頂きますm(_ _)m



塩バターキャラメルだったかな?



一口もらったけど
固めのクリームで甘さと塩気楽しめて
生地のキャラメル感も強くなくて  
(わたしはキャラメル強くない方が嬉しい)
美味しかった!



次回で荻窪・吉祥寺巡りも終了します☆彡
あと少々お付き合いくださいm(_ _)m