先日行ったパン ド ノ レーブさんの続き。


旦那チョイスのトライアングル。


カスタードクリーム入り。



先日食べたデイジーのトライアングルの方が
食パンが卵液っていうのかな?
みたいのが少ししゅんでて好みだな〜。



粉糖もなくていいしなー。

  

あとデイジーのはなんかクリームにチーズ感、
感じるのよね。



旦那チョイス②は牛乳パン。


こちらは1口も食べなかったのですが
旦那曰く、甘さ控えめだそう。



麻布モンタボーの牛乳パンが好きな旦那は
そちらのと比べると甘さ控えめすぎだな〜、
ですって。



 でも、軽くリベイクしてふわふわ感は良かったみたい!



ラストはわたしのおやつ!


チョコスコーン。



小さいサイズで90円!



コーヒー1杯のサイズにちょうどいいわー。



若干パンっぽさもあるんだけど
スコーンのもそもそ感あって好きでした♡





さっきのトライアングルの写真の端っこに
プリンが写ってたと思うのですが
こちらでーす。


アンティークがプリンで有名なパステルとコラボしたデニッシュ!


プリンぐねっちゃってますけど…



はっきり言ってプリンとデニッシュ、
別々でいいね。



ただデニッシュが
バリサクでめちゃ好み♡



ま、旦那用なのでデニッシュ1口しか食べてないけど。



期間限定パンなのかな?



一度買ってみてもいいかもかね!



わたしはこちら購入〜。


チョコリングをラスクにしたもの。


デニッシュがバリサクになって
コーヒーすすむー。



冷蔵庫入れたのだけど
なぜかチョコは固くかたまらず
ねとっとしてたなー。



ヌガーとかキャラメルクリームは苦手だけど
そーゆー苦手なやつではなくて 
美味しかった!



この量で360円くらいだったような。

  

お買い得なおやつでした♡