わりとうちから近い埼玉が戸田市。



その戸田市でクリームパンといえば!
なお店が パン ド ノ レーブさん。


ショップカードもクリームパンモチーフ。


でも、お店前の旗には『あんぱん』をウリにしてた…



平日13時半頃行きましたが、
棚は空き始めていますがまだいろいろありました!


写真が雑なのですが
下段中央のハンバーガーみたいなやつ、
唐揚げバーガーなのだけど
ボリューミーで唐揚げカリッとしてそうで
惹かれたわ〜、でも次回に。


上段の右から2番目と3番目がトライアングルなのだけど、3番目はチョコもの。



チョコもの初めて見ました!


左下がお目当てのクリームパン♡



でも上段中央のあんバターも気になるわ〜。



今回購入したのはー


もちろんクリームパン!



大きいわけではないのに
なかなかのずっしりー。


ほぼ隙間なくクリームぎっしり!



あまーいカスタード。
   


たまご感は薄いな〜。



私はたまご感を感じるぼってりしたクリームが好みなので、ちょっと違いました。



やっぱ、わたしのNo.1クリームパンは
ブーランジェリージャンゴさん!



今回お気に入りになったのはー


クロックムッシュ♡



ハム&チーズとポテサラ悩んで
ポテサラに!



クロックムッシュ、ほかにカレー味もありました。



 で、リベイクすると…

 
こんなに美味しそうに♡
 

ハムの上にポテサラとホワイトソース?か
ベシャメルソース?がサイドにちょっとあったりして、なかなかのボリューミーさ。



そのポテサラの上にピンクのソースが見えてますが、うちで明太マヨかけちゃいました^^;



クロックムッシュをオープンして
明太マヨかけて焼いたのだけど 
明太のパンチ効いてウマーーーーー♡



ほかにはー


ハード生地にロングソーセージ入れたもの。


中にはマスタードが入っているけど
べつにピリッとこないやつね。


 
リベイクしたらクラストがバリッとして
クラムはもちっとで
とても美味しかったです♡



こちらラス1だったので、
人気なのかな〜。



ほかにも買ったのだけど
長くなったのでそれはまた次回に〜。