2019年初のブーランジェリーケンさん。



15時過ぎでもいろいろあります。


ベーグルも5種類あったかな。



ケンさんらしい作品も。


下の写真の上段真ん中ちょい左のベーグル買いまして。


こちらです↓


前に、このパイ乗せのマロンベーグル買ったので、完全にそれだと思って買ったのだけど。



プライスカードにも
マロン・カシュナッツってなって…



たような気が。



帰ってカットしたら


え?え?
チョコとクリチがーーーーー‼︎ 



こーゆー溶けるチョコレート苦手なのに。



で、お店で撮った写真アップにしてみたらー
『クリ・カシュナッツ』だと思った文字は



『クルミ・ガナッシュ』だったーーー( ̄◇ ̄;)



ガーーーーーーーーーン‼︎



でも、ケンさんのクルミ生地好きだから
いいんだけどさ。



クリチとガナッシュはちょっと取り出して頂きました。





で、この日お昼は赤羽に行ってまして。



FUJI BAGELさん行きたくて。



 でも14時で完売でした(泣)

 

 あーーーーん、ショック‼︎‼︎



まー赤羽まで来たから寄ってみた!


豆電コーヒーさん♡



実は今まで2回来ていたのだけど
その2回とも臨時休業していて。



やっと来れたーーー!


このプリンは食べてみたかったのよー♡



固めプリンに苦めカラメル、
アーンド もったりクリーム。



これは美味しいわー!



ベーグル買いがてらまた来ようっと。