先日、ひさーしぶりに
板橋区西台にあるパン屋enakさんへ。


サンドイッチもの初購入。



たまごと
ガーリックチキン。



しっかりお味のついた柔らかいチキンに
トマト&レタスにマヨ。



ボリュームも味もしっかり!



逆にたまごサンドは
マヨ少なめでたまごは潰されすぎておらず
好きなタイプ!


パンのクラストはしっかりしてそうで
やわらかめ、
全粒粉パン(かな?)で
クラムはふんわりとしてとても美味しい♡



また買おう!



他にはガーリックフランス。



ハーフカットしちゃったけど。


見た目ガーリック薄そうだな〜、
と思ったんだけど
食べてみたらちょうど良かった!


フランス系にしてはソフトで
クラムふんわりもっちり。



ハーフカットしちゃったけど
軽くて1本食べれたかもなー。





わたし、パン屋で働いているのですが
自分の働いている店でパンを買わない派でして。  



だけど
最近たまに買っちゃうパンが…


チーズフランス。



このパンとってもデカイのです。


ドドーーーーーーーン‼︎


チーズが尋常じゃない量入っていて
チーズが食べたい時ついつい買っちゃう。



社員割引で♡



明日も買っちゃいそうだな〜。