ある日、仕事から帰ってきたら
キッチン台に嬉しいお品‼︎


パンのプレートが置かれてた‼︎



大好きな池尻のTOLO PANさんの盛り合わせ〜♡



旦那が所用で池尻へ行ったので
買ってきてくれた模様。



7種類乗っているんだけど
それぞれのパンの名前まで貼られてるー、
芸が細かいわー。


文字が小さ過ぎて写真じゃ分かりにくいけど
白い紙にパンの名前が書かれてます。



これは左がクロックムッシュで
右がツナメルト。



ツナメルトが絶品♡


黒ごまパンにツナに2種のチーズ。



ツナとチーズの間には
ピクルスも入ってたりして
しっかりした味付け。



ツナとチーズ好きとしてたまらーん。



カレーパン以外は半分こしているので
ハーフカットされてます。


ガツンと食べ応えのあるカレーパン。



生地はカリモチッとして
ルーは粘度高めのビーフカレー。


一口目でビーフさん、こんにちは。



ルーも美味しいし牛肉たっぷり。



わたしの中でNO.1カレーパンだなー。



パート終わりに腹ペコで
サラダも食べずに頬張った午後2時。



夕飯は野菜とタンパク質摂取せぬばー。


サーモンを焼いてたらふく食べた夜。



旦那の半熟卵が日に日に上手くなっている。



さすが卵好きだわー。