癒やしサロン羽 こむぎ日記です✨🐰

徐々に梅雨入り宣言され、大雨や降水予報をチェックすることが増え
肌寒くて、夏風邪も流行りだす時期となりましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!

癒やしサロン羽は8月28日をもちまして、ホットペッパービューティー掲載を終了致しますことお知らせ致します。

今後は、自分の体や、メンタル人間関係など悩まず…ゆっくりと自分のペースで生活をし整体の仕事も無理なくやって行こうと思っております。

色々重なり、切り替えや、踏ん張りところの今年も半月過ぎた時期にかぶり、色々と弱っていましたので
ネット社会とは言え…SNSからは少し足を引き
のんびり楽しんで、好きなテレビやうずらたちのお世話や
老後お世話をしていきたいと思います。

今まで見て下さった方々へはお礼申し上げます♪

またお会いします事…願います😊

お店は日曜日・祝日 その他不定営業となりますので
よろしくお願い致します!

またブログでお会いする日迄👐

その頃にはコロナがなくなってるといいですね😊