癒やしサロン羽 こむぎ日記です🐰

3月も終わりに向かい皆様いかがお過ごしでしょうか?

春休みなりお天気もいい日は子供達が自転車を乗り回し
ちょっと運転する側も気をつけないと怖いですね🥴

ちょうど今の時期は春の交通安全週間もありますので
皆様安全運転行きましょ!

今週末土日と4月頭の月曜日・火曜日
午後休業となりますのでホットペッパーよりご確認お願い致します🙇

4月はいよいよ学年も上がり新しくお友達や会社では
新メンバーのところもあるでしょうか?
入学式もあるので桜の下で写真も撮りたいですね!

新潟県の開花予想は4月6日とずれてましたね~。
雨で寒くてすぐに散る短い新潟の春…今年はどんなもんでしょー💦


4月も皆様の、ご来店心よりお待ちしております😊