3月でお世話になっていた主治医の先生は定年で他の方に変わりました。

初めての対面の日は娘は高校入学早々だったので、父母だけで面談しました。

今日は二回目の検診の日

血液検査だけ他の日に受けて、今日は父母だけ結果を聞きに行きました。

今迄の先生はこの道にずっと携わってきた方なので色々慎重に対応してくださっていました。

それはそれでもっと出来ないのか?と不満もありました。

新しい先生になってからは本人はまだ対面してませんが、色々寛容に対応してくれて、それはそれで本人は心配らしい💦あんなに制限されていたのにこんなに緩くて大丈夫?と。。

親の私も希望が膨らみ過ぎることを、危険に思う。

慎重に進んでいこう。