いやーぷっちょの
みんなにメールしようと
思った時にあゆから
メール来てびびったわ(笑)




成立も地元だいすき
すぎてやばい!
やっぱ卒業してから
もっとすきになった
気がする!





環境とかサークルでも
いっぱい思い出
作りたいなー!









私は日々今しか
出来ないことを
考えております。











頭に思い浮かんだのは
やっぱ制服ディズニー!
あと色んなとこに
行く!海外とか沖縄とか
4年生とかになったら
あんまし行けなく
なるし!















とりあえず夏休み
いっぱい遊ぼー!












そのために
テストとバイトを
がんばります(笑)





ではまた!



-







みなさんに
心配をかけてしまい
申し訳ない気持ちで
いっぱいです。










心配してくれる人が
いるだけで幸せだと
私はすごく感じます!
ネガティブの時には
こーゆうことって
気づけないからね(T_T)













りほ今日はお疲れさま!
明日も頑張ろう!
私は何もできない
けど(´_ゝ`)(笑)

さっつんと電話出来て
よかった(^^)













早くあいたいぜー!













今日より明日を
ポジティブに生きよう!
↑どや顔













すきならすきで
いいと思うんだよね。
うん。
それでいいや。
わかんないとか言って
結局自分の中では
わかってるからね。














なんか閉めかたが
わからんくなったぞ(笑)












ではまた!
無理やり(笑)












-
erikooooon!ブログ-image.jpg






いっぱい出たー!













久しぶりに運動して
楽しかった!
バレーとか下手くそ
すぎて迷惑かけまく
ってしまった(T_T)












でも先輩優しくて
可愛くて感動した(;_;)













環境のこもいて
安心したし他の
学部のこも
フレンドリーで
よかったっす(^o^)












男の先輩もおもしろ
かった(^^)











行く前不安だったけど
まぢ楽しかったー!













風邪気味で声がっさ
がさだったけども(笑)













ボーリングも楽しみ(^o^)









ではまたー!







-