ばんこんわー!
昨日の夜から
まいさんちでしんちゃん
見ながらの
パーティーナイト(笑)
相変わらず爆笑
しまくりだったわ!
だいたい笑うとこ
同じとかさすがまいさん(笑)
で私はいつの間にか
爆睡してました!
ぐわぐわ言ってたらしい(笑)
んで12時ぐらいに起床!
ラーメン食べに行き
夕方に解散!
常にゆるさはんぱ
なかったわー!
さすがファミリー!
最高っす~
海がばり楽しみぜよ!
その前に会えたら
いいな(´Д`)
まいさんらぶん!
そしていまさっき小川と
無駄に公園で語った(笑)
こいつと彼氏並みに
会っててきもい(笑)
まあたのしかったけど。
今週からテスト期間
だよー(´_ゝ`)
いやだな(´_ゝ`)
まあ終わったら
楽しみわんさか
あるので頑張ろうか!
みなさん遊びましょう!
そして誘ってください!(笑)
ではばーい!
