無性にほしいんだよね
こむさんよー
買っちゃおうかなうん
テスト終わったら
買おー!
お金ないけど!ぷぷ













花火うらやましいぜ!
プリ送って
くれてもいいんだよ
ゆうこさんみさかん(笑)
来年は私も行くからさ
うん。彼と(笑)














ではばーい!





-





土日来てほしくないわー
だってバイトだもの
メンバー鬼だもの(´_ゝ`)






てかはやく火曜日に
なってほしい。
テスト終了からの
そのあと3C会だから!
久しぶりにみんなに
会えるからうきうきです!










あ~
今週はハードに
なりそうだだっだっだだ
(´Д`)











とりあえず
地理学わかりません。








明日で授業終了!
なんかあっというま
だったな~
でもまだ3ヶ月しか
経ってないんだね(´_ゝ`)







そう思うと3ヶ月で
ここまで自分出してる
って人見知りの
私的にはすごいな~(笑)

周りに本当恵まれた!
感謝です。





後期の目標は
クラスとゼミの
みんなと喋ること!(笑)













ではばーい!








-




眠さがやばいよー
倫理学の書く量
はんぱないんだけど(´Д`)










心折れて挫折さそう
ていうか挫折してる。
金曜日と来週の火曜日
でテスト終わり
だから頑張るよー














今さらながら
人見知りなおしたいね
人と打ち解けるまでに
だいぶ時間が
かかるから
その分なんか損
してる気がする(T_T)




うーん難しいわ














では倫理学再開!










-