ただいま日暮里で
ございます。
昨日まいさんち行って
飲みでしたー!





本当は昨日帰る予定
だったんだけど
語りすぎてあっという
まに日付変わってて
びっくりでした(笑)
だから泊まらせて
もらいって4時まで
ずっーーーと
話しっぱなしでした。わらわら






明後日も会うんだけど
止まらなく
なっちゃったね。うん







海が楽しみすぎぜよー!












あ、
きよこさんとがっつり
語らなければ。わらわら












まあばんさんは
いいや!わらわら











今日はレポート提出
からのサークルの
スポーツ大会!


そしてそして
明日はBBQからの
ファミリー会!













ねむ。(笑)
楽しみます!はい!











-





たべほーー!
まぢたのしかったー!


バレー熱いね!
あまりの出来なさに
怒られまくった。
わらわら





久々に運動できて
楽しかったわ!






スポッチャあついわー!
また行きたい!
今日ダーツ調子よくて
嬉しかった。2回目
だけどね。わらわら








たべほは最初がっつき
すぎて30分で
デザート食べた。(笑)



そしてレイクタウン
閉店まで居座る
図々しさ。わらわら
夜になって無駄に
テンション高く
なったし(笑)











明日はきっと筋肉痛。
バイト頑張りますか!














ではばーい!







-





寝れないーくぅ~


みんなの予定書きブーム
に乗ってみようの
コーナー。わらわら






8日たぶん勉強会(笑)
9日テストからの3C会
10日スポッチャからのたべほ
11日バイトからの飲み?わらわら
12日サークル
13日BBQからのB&M
17日サークル
18日カラオケ
20日21日海in伊豆
24日女子会
25日めぐりんまいりん
26日HM飲み
28日プールからの花火





いや~私的には
ハードですな(笑)
そしてからのが多いな

調子のって9月も書こう



4日BBQ
5日BBQ
8日~10日合宿
20日富士急


うわー(笑)
9月お誘いまってます。










ではぐんないー!







-