どもー!
では早速最近のことを
振り返り!
24日は環境いつめんで
川越で飲み!
そしてゆうこさんの
バースデイサプライズ!
ゆうこがめちゃくちゃ
喜んでくれて
本当に嬉しかったっす!
私の時も期待してるよ!
はぁと

富士急旅行楽しみだす!
あとロックアップも
行こーよー!3人さん!
25日はめぐみと遊び
ました。
相変わらず電話にも
メールにも応答せず
連絡きたのが13時(笑)
彼女は8時から13時まで
爆睡してたらしいです
まあわかってたけどね。うほ
わたみん家で
語りましたね~
基本恋ばな(笑)
でいつも結果が
今が楽しいからいいと
いうことになる。うほ
めぐみに久しぶりに
会えてよかったよ!
次こそはまいさんも
参加で土間土間で(笑)

昨日のこと書いたのに
消えたのでまた違う時に!
とりあえずそんな
感じです
8月充実しすぎて
9月がらがらなんだよね(笑)
サークル合宿もお金の
事情で行けなくなったし(T_T)
会いたい人はまだまだ
いますね。うん。
ということで
9月お誘い待ってます。うほ
-