9月。突入じゃ~。9月はバイト三昧ですよがちで。7日10-21とか鬼。どんだけHMに居ればいいんだよーふへこんなんが3日ぐらいある。あらでも11月にファンモンに会えるかもしれないので稼がなくては。昨日は地元で久々にいつめん集合!からの3組!カラオケオールなり!みんな歌うまくて泣きたくなったわ(笑)尾崎豊極めなくては。みゆ運転お疲れ様でした。ありがとう!ますます免許欲しくなった。うん楽しかったー!地元最高!
新しいことなんか今のままじゃいけない気がしてきた深夜2時。無理して変わろうとはしてないけどこのままぐだくだしてたらいけないね。うん。甘えてたらあかーん。とりあえずバイトを変える!車の免許とる!車ないけど。あら大学いる間に1つは資格はとる!そしてこの典型的な日本人な性格を少しはオープンにする!よっしゃしゃー気合いが入ったことで寝ます。おや-
女子力オムソバ!今の自分の女子力の限界!うへちなみにめちゃくちゃおいしかった。どや今日もバイトだす。もう8月も終わりだね~今日めちゃくちゃ海日和やんあー海いきたいねんカムバック伊豆!!!カムバック下田!!!沖縄のために稼ぐやん!なんか使い方間違ってるしポニシュ思い出したからお開きにしまっせばーい!-