初めての面談キラキラ
忘れないうちに記録しとかなきゃ指差し

授業態度は問題なく、宿題のやり忘れもなく、この調子で頑張りましょうということでしたニコニコ
ただ2時間目の授業の後半はうちの子含めクラス全体で集中力がきれてきてアセアセ
空がきれいだね~ほんわかね~ほんわか
とか言ってるらしい泣き笑い
頑張れ4年生ダッシュ

計算ミスが多いことについては、計算問題の宿題を少し時間を意識しながらやってみましょう!!とのことひらめき

物語文が読めてないのは、読書で選ぶ本がYouTuberのゲーム実況を本にしたやつとかだから、違うテイストの本を選べるといいかなとにっこり

定例テスト対策は、理科社会はとにかく大事なとこを覚えること!!シンプルアドバイス笑い


あとずっとトップだと思ってた学校がトップじゃなかった泣き笑い
レベルは高いけど、勘違いだった~うずまきネット情報だけじゃダメだなぁ真顔
学校によっては面接を重要視していてることなど…ネットではわからないことをいろいろ聞けてよかったニコニコ


あぁ~緊張した泣き笑い←人見知り笑