03031118さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

福島原発

友人からのメールで正確な情報が掴めましたので、知り合いに可能な限りまわしてください
>>↓↓↓↓↓↓↓↓
>>家族の知り合いが福島の原発に務めていて今直接電話が来ました。
>>確実な情報が来ましたあせる
>>読んで下さいあせる
>>
>>①
>>明日もし雨が降ったら絶対雨に当たるなと。確実に被爆するから。政府は混乱を避けまだ公表していないそうです。でも事実なのでできるだけ多くの人に知らせたい。お願いします 。
>>
>>②
>>自衛隊に勤めている人から地震についての情報が入ったので文章を送ります。
>>
>>千葉の石油、製鉄所の火災、福島原発事故の影響で今後降る雨には人体に危険な化学薬品、放射能が含まれるので、レインコート、傘は必ず使用して雨が体にあたらないよう徹底してください。なるべく沢山の知り合いに教えてあげて下さい。
>>
>>明日は雨が降るかもしれないので肌は出さない方がよさそうです。
>>と言うことでした。
>>
>>>皆さん気をつけましょうね!
>>>
>>>っということでしたあせる
>>>できるだけ早く
>>>広めてください
>>>
>>>☆もし雨に当たったら☆
>>>洗ったりするだけでも
>>>違うので必ず外から
>>>帰ったら手などを
>>>洗ってくださいあせる
>>>服ははらったり
>>>ふくだけでもちょっとした処置になると思います
>>>
>>> すいません!コレくらいしかわかりませんが
>>
>>との事です
>



彼氏は無事

宮城の彼氏から昨日やっと連絡が来ました(^O^)
家族みんな無事と聞いて安心しました!でも彼氏の知り合いは見つかってない人も居るらしく安否が心配!食料 毛布など物資が届かないらしく ギリギリの生活送ってるらしい(;_;)
まだまだ寒いから体が心配 行くわけにも行かないし 心配する事しか出来ない(;_;)でも生きててくれて良かった 神様が居るんだって思った
見つからない人も早く見つけてあげてほしい 彼氏もそれを願ってるみたい!
家は海に持ってかれて車だけギリギリ残ったみたいだけど 早く復旧作業してほしい 彼氏の体 彼氏の家族の体が心配です

ハルです

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>