久しぶりの美酒を味わさせてもらった | Christianのブログ

久しぶりの美酒を味わさせてもらった

昨日もいつもと同じくJRA
『ジャパンカップダート』


私はこのレース手広く行き過ぎるとがみると思った為

なんと3連複一点勝負にでたのです



結果はスタート直後本命が出遅れた為万事休す



4角まで楽しめたのでよしとしよう。



そして電話が掛かってきたのです
楠元氏です。



おもんないレースやったな~と



しかし
審議が長く続いた結果
①トランセンド
②ワンダーアキュート
③エスポワールシチー



すると一転
よっしゃ~!



儲かるな~!

と楠元氏の歓喜がきこえるのです


払い戻し76000円ぐらいの
差額53000円勝ちぐらいです




トランセンドを本命にすえて
2着欄にエスポ以外の中アナ馬単を多く張るというギャンブル精神が

勝ちに繋がりました


やはりノッテル男はなにをやってもノッテル





でいろいろと用事を済ませた後

サムギョプサルご馳走になりました


Christianのブログ-111204_2022~01.jpg
途中で一気のコールが始まる大変な会合でしたが





楽しかったっす





くすもっさんあたっす


また期待してるっす!







的中できない競馬は楽しいな~