マンマミーア | Christianのブログ

マンマミーア

Christianのブログ-111202_1218~01.jpg


学校2年生一括で
劇団四季『マンマミーア』
鑑賞してきました。



京都劇場です。



プロなんです。圧巻のパフォーマンスなんです。


普段映画とかしか見に行かないが
舞台もええなと思います



オズの魔法使いやらんかな~





で京都から大阪に帰ってきてサイゼリヤへ


ワインボトルで
食べ物も好きなだけ頼んでという

中学のあの頃、高校のあの頃にお世話になったサイゼリヤで贅沢してやりました


そして周りの中、高生にドヤ顔してやりました





二軒目に
マルビルスペインバル
『マルデボッカ』
ここでもワイン三昧
森田氏が玉子がおいしいと唸ってましたね~





三軒目に
『BarMoonWalk』
ここで総勢6人になり合コンで聞くようなことを聞かなくていい人達に聞いて別に…でした


まぁでも楽しかったです






12月も突っ走りますよーー