KANSAICollection | Christianのブログ

KANSAICollection

Christianのブログ-110911_1704~01.jpg

最近出来たばかりの関西コレクション

KANBI協賛のため行ってきました~


とりあえずくみきちゃんが1時間暇になるというから二人でステージ見ることに……



AfterSchool登場!!


もうかわいい

もう細い

もう違う違う違う

やっぱり安室奈美恵が一緒にやりたいというぐらいのKーPOPグループでした。





そこからモデル陣続々と


北乃きい
ユーキーナ
アッキーナ
ミキティー
スザンヌ
里田まい
はるな愛

泉里香
垣内彩未
近藤しづか
桜井莉菜
佐藤かよ
トリンドル玲奈
中台泉美
Nanami
東野佑美
廣瀬麻伊
本多末奈
舞川あいく
メロディー洋子
渡辺知夏子


ベッキー
BENI




いやもうモデルさんてこんなにかわいいんすか


こんなに細くて綺麗なんすか




どうやったら会えるんすか




舞川あいくちゃんにピースしたら完全に目あいながらピース返してくれたんがもうヤバかった。




そしてそして

Christianのブログ-110911_1947~01.jpg


写真では伝わらないぐらい近かったけども


藤井リナ参上!!
ホクロの位置が左右対称やから笑ってしまった
この人おっぱいもあるから素敵よな~~




Christianのブログ-110911_2014~01.jpg


それからモデルフィナーレを迎えたのちに




TーARAのライブ


もうジヨンかわいいかわいいあの優しく甘いセクシーな表情誘ってるやろ


この人が自分より2つ年下というのには驚かされた




そんなで終わった関西コレクション
次は神戸コレクションに行ってやろうと思います。







その後は地元でカラオケしたのちに

海鮮居酒屋でくすもとのすべ~る話を永遠聞いていました



はい

ハロウィン!