花乃井吉野川ツアーズ2011夏 | Christianのブログ

花乃井吉野川ツアーズ2011夏

はい書くっちゃなーー



日曜日地元の人達と川行ったっちゃ川ーーー!!





車2台にわかれクリスチャンはゆりあ号だったけー
女の子しか乗ってね~けどAKBとか流したら盛り上がるっちゃね~~





奈良県吉野川ついちゃらテンションUPUP!

Christianのブログ-110807_1112~01.jpg



水冷たいちゃよーー!
流れ速いちゃよーー!
飛び込めるとこあったちゃよーー!




これが川の醍醐味ぢゃな~~

Christianのブログ-110807_1428~01.jpg



結局3時ぐらいまで流されて




帰るぞーーー




そこから地元帰ってきた勢いでスパワールドへ~~~




流れるプールでまた流されて


どんなけ流されんぢゃ~



ぞくぞくバーンでぞくぞくして~



デスループで
真剣に体が浮いて死ぬ思いで




世界の大温泉へ~~


ヨーロッパゾーンだったんぢゃなー


サウナとか入りつつ


スペインの露天風呂でゆっくりしたのが至福だったけーなー



風呂上がりのコーヒー牛乳が毎回楽しみなんじゃーー


うまし!


うまし!!








ってか我なんかいスパワールド行くけーー


好きぢゃな~~





そのあとは新世界のお供『横綱』へ~~



めちゃくちゃ頼んで串いっぱいなってー


お酒4杯ぐらい呑んだらなんか酔ってて気付いたら女の子に電話してたんぢゃなーー


あの子可愛いいけー彼氏おんのもったいないぢゃのーー





そして10時30分頃帰ってきて


その後の事はとくに思い出ないから省略しておくぞ!





幹事のこじぃこじぃこの旅楽しかった感じ




さよならぴ~やい!