和歌山マリーナセテー | Christianのブログ

和歌山マリーナセテー

Christianのブログ-110517_1208~01.jpg



昨日は学校一括
遠足ということで和歌山マリーナシティーポルトヨーロッパへ行って参りました




かなり気合いはいれていきました




BBQ和歌山は海鮮が有名だ


男4人で一万三千円分使ってやった

Christianのブログ-110517_1208~02.jpg



Christianのブログ-110517_1208~03.jpg



しかし可愛いくて綺麗でスリムな娘は連れなかった



みんなでBBQしませんか~っていう一言も総シカトでした。




もう怖くて何もできません




結局アトラクションも女子とわいわい乗ることが出来なかった。。




学校へ帰ってきたら飲み会




もう既に体は何か欲していた




9時過ぎ解散した後、、




森田さんと梅田へ


そしてセクシーキャバクラ『白い恋人』



こんなんが欲しいんちゃう!!!!!!!


ただただ可愛い娘達と楽しく飲みながら健全に会話がしたかっただけなんだ



6000円も払って不細工に会っても意味がないんだって!