東京二日目Kーtwo | Christianのブログ

東京二日目Kーtwo

Christianのブログ-110323_1445~01.jpg
昼11時からサロン見学の為




とりあえず原宿~原宿~


これが噂の竹下通りです。

年齢層はとにかく中高生!
ティーンの街です。ホンマに



そんな原宿を横目に

Christianのブログ-110324_1054~01.jpg
KーTWO青山店!!


どんなもんかと見てみだがわりとこじんまり……


正直就職は希望しないかな……。


それからフラフラとラフォーレ原宿やら表参道やら南青山やら



PEEKーAーBOO
GERDEN
CARE青山
AQURA
Kakimotoarms等々



サロンを縦横無尽に




そしてそこから
汐留日テレへ
新橋へ
銀座へ
憧れのAbercrombie&Fitchへ行くが閉まってた。
三越へ
有楽町へ
ここで吉野家の時給が1100~1500でビビらされる
マルイは非常に充実した施設


ここまで徒歩で回れるからかなり楽しかった。


六本木へ
だん!

Christianのブログ-110324_1625~01.jpg
東京タワーが見えるんです


そしてここ

Christianのブログ-110324_1630~01.jpg
六本木ヒルズ


まぁデカイ訳だ
そしてテレビ朝日へ


映画SPで岡田くんが演技してた所で同じくクリスチャン演技



新宿へ
空気を吸ったのちに



八王子へ戻る
牛角で蓮井くんが16歳のギャル店員に恋する

とりあえず声をかけてみる

蓮井くん動かない


とりあえず絡んでみる


蓮井くん動かない


誘えという


蓮井くん動く


やんわり断られる


連絡先渡せという


蓮井くん動けない


強引に渡す




連絡返ってきてほしいな~



そこからダーツ


一通りやった後に帰宅



明日はミンクスからの秋葉やで!!!!!!!!!