昨日の続きです。
実は昨日は夕方17時から息子の誕生日会ケーキをやるために妻がレストランナイフとフォークを予約していました。

約束した時間に帰らないと大変な事になりますショック!
とりあえずギリギリまで待ってダメだったら出直しするつもりでした。
14時過ぎから待ちはじめて、2時間経過してそろそろヤバそうだと思った時にAさんご夫婦は帰って来られました。
運は味方してくれましたニコニコ

玄関前での立ち話しでしたが、15分程話をする事ができました。
いまは年金生活で夫婦2人で住んでいること、マンションには生活したことがなくてよくわからないこと、こちらの話は聞くスタンスがあること等がわかりましたが、お二人の顔の表情からは明らかに警戒しているのがよくわかります。

ニコリともしません。

当然だと思います。

いまの社会は物騒な事件が日常茶飯事に起きています。
連絡先を教えていただけたのが唯一の救いです。

Aさん夫婦はちょうど自分の親と同じくらいです。

自分の親だと思って、こちらの提案を満足して受け入れていただけるよう相手の気持ちを思って話合っていきたいと思います。
今週末にもう一度話をしたいと思います。

不動産&FP魂!!


ペタしてね