ウイークデーに120%仕事すると、週末はフラフラ状態ですが、週末だからといって無計画に過ごすと余計に疲れてしまいます。


アクティヴレストと言って、疲れていても軽く走ったりすることで、身体がリフレッシュして、また今週も頑張ろうという気持ちになります。


ということで、本日みなとみらいの臨港パークまでRUN走る人


気持よく、走れました。




不動産&FP魂~プロへの道~-NEC_1149.jpg


公園では、カップル、家族連れがみんな休日の午後の時間を楽しんでいました音譜


休日の公園っていいですね。。クローバー




ところで、私の住んでいる横浜ですが、「横浜」・「よこはま」・「ヨコハマ」・「横濱」・「YOKOHAMA」といろいろな表記ができます。みなとみらいは、近未来的な都市のイメージで「ヨコハマ」的、元町・山手は、古き良き時代の面影の残るイメージの「横濱」、外人居留地であった本牧は、「YOKOHAMA」的なイメージだと個人的には感じています。不動産の広告も注意してみていると、このいろいろな横浜を物件の立地、イメージにあわせて使い分けているようです。


不動産&FP魂~プロへの道~-NEC_1151.jpg


このような場所も、「よこはま」っぽくて、好きです。


9月もあと4日で終わりです。気合いをいれていきましょう!!






不動産&FP魂!!




ペタしてね