D23 高温期9日目 | モモのブログ

モモのブログ

2回の初期流産、3度目の妊娠で赤ちゃんに無頭蓋症の診断をされ、中期中絶をしました。
4度目の妊娠→R6.5月 可愛いレインボーベビーが誕生しました。
O型RH-です。

D6くらいから下痢っぽいガーン

正しくは、下痢のようなお腹の痛みがあるけど

実際にトイレに行っても出ない。

チクチクするようなお腹の痛みもある。


うーん、、、これは着床痛なのか?指差し

そうだったらいいなぁ。。







今週期から初めて、D4から4日間クロミッドを服用しましたにっこり

次回D13に通院予約。

その時にフーナーテストをしてみましょうとの事で

D12にタイミング取るよう指導。


D12   無事にタイミングキラキラ


D13   卵胞チェックとフーナーテストの為、通院。

明日にも排卵しそうとの事で、

明日タイミング取るように言われる。




フーナーテストの結果については、

あんまり精子がいないねぇ… との事驚き

居ても、変なとこウロウロ(笑)してると魂が抜けるガーン


帰ってから、旦那に伝えたら

えーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

笑いながら落ち込んでました笑



今から丁度1年前にフーナーテストした時も、おんなじような事言われたけどその後妊娠出来たし…

時間が経つと、元気な精子は子宮の方にすでに

行っちゃうらしいよにっこりと慰めておきましたがダッシュ




通院した際に、排卵促す注射をしてもらう。


D14  無事タイミングキラキラ


D15〜 12日間クロミッド服用中。



現在絶賛ソワソワ期です流れ星