最近の妊活 | モモのブログ

モモのブログ

2回の初期流産、3度目の妊娠で赤ちゃんに無頭蓋症の診断をされ、中期中絶をしました。
4度目の妊娠→R6.5月 可愛いレインボーベビーが誕生しました。
O型RH-です。

中期中絶後、ちょうど1ヶ月で再開した生理。


2回生理を見送って、3月から

妊活再開していました。




現在5周期目を終えて、

昨日生理が始まっちゃいましたショボーン



今回こそ!と毎回毎回思っているけど

またダメだった魂





妊活再開してから、生理予定日数日前に

フライング検査をして

真っ白な妊娠検査薬を見たり、

実際に生理が始まると

気持ちがかなり落ち込んでしまいショボーン

夜になるとひとりで泣いてしまう日々でした。



何で赤ちゃん来てくれないんだろう、

私の所には来たくないのかなと

ぐるぐる考えて悲しい




生理が終わりを迎える頃、

ようやくまた前向きになれて

また頑張ろう!と気持ちを立て直す

という感じです凝視タラー





でも、ふっと思ったんです。


無頭蓋症という病気で

元気に産まれては来れなかったかも知れないけど

あんなに可愛い息子が

私たちを選んで来てくれたじゃないか、と。


スピリチュアルかも知れないけどうずまき



いつもお空の上にいる息子が

幸せでありますように、と願っています歩く





最近はだんだん、

絶対いつかまた妊娠出来るし

今度こそ我が子をだっこ出来ると

何故だか分からない自信もありますニコニコ飛び出すハート



いつか絶対来てくれる我が子の妊娠が

わかるタイミングが

早いか、遅いかの違いだなにっこり

赤ちゃんが来たいタイミングまで待とう照れ


こんな風に思えるくらいまでに

気持ちも持ち直せてきましたニコニコ




まだまだ妊娠検査薬の陰性を

目の当たりにするとキツくて

泣いてしまうけど…



いつかのその時まで旦那と頑張りますにっこり





赤ちゃんを望んでいる全ての方に

赤ちゃんが来てくれたらいいのにと、

本気で思いますショボーン