忘年会 | シュークリームのブログ

シュークリームのブログ

ブログの説明を入力します。

次男の元チームメート😌

個人的に仲良くさせていただいている人と。忘年会😄

グランドに集合して、久々に一緒に走り回った二人。
めちゃくちゃ楽しそう\(^o^)/
別々の道を歩んで2年。
変わらない関係。その事に感謝。

そして😄親たちは…

食事をしながら😄
旦那×2は、かなり飲んでましたが😅
約六時間位お話タイム😄
充実した時間😌


息子達は二人で某ショッピングモールへ。彼らは部活に明け暮れる高校生活。とても貴重な時間。楽しそうだったなぁ~😄
見ていて微笑ましかったなぁ😄😄

昨年もこんな感じの年末だったなぁ😌
今年も。同じような時間を送れて😌良かった。

来年は。また違う環境になるでしょうけれど😌
また同じ時間を共有したいなぁ😌