ありがとうございますm(_ _)m | LOVEソロ

LOVEソロ

1人呟き

コメント下さった
くま笹さん
ジュンジュンさん
かこりんさん
やまちゃん
お返し1つにまとめてすみませんm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
書ける文は同じ言葉しかなく
まとめて失礼かと思いましたが
今はそれしか書けなくて
本当にすみませんm(_ _)m
親子でも他人に言われるよりきつい言葉を耳にして
確かに離婚しています。
肝心な事には一切呼ばれません。
お祝い
結婚式などなど
別れた旦那さんにはちゃんと連絡して呼ばれて居ました。
それを知った時悲しかったです(ToT)
でも我慢して
困った時は子守りしたり、買い物付き合ったり、看病したり
考えたらそんな時だけ私
ケンカした夜もそうでした。
私のうちに居るのに
父親と連絡とってこそこそ
私がしゃべると今お父さんだから話さんでとか
私のうちなのに私は隠れた存在なのって感じたら勝手に呟いてた
お母さん表に出たら悪い存在なの
おじいちゃん、おばあちゃんの世話をしながらあんたが大変だからなんとか頑張って手伝って居るのにって言ったら
自分のした事わかってるやろって
自分のした事
離婚って事だろうな❗
家族を捨てたと取られているのをはつきり思い知らされました。
思ってもいない言葉に
哀しみ
怒り
心臓がつぶれそうでした。
母親として必要とされてると勘違いしていた私
娘達の思いは違った
いつでも空いてるのが私だから
必要とされてたんだ。
ごめんって言おうと思って連絡しても全く連絡取れなくなっちゃいました。
吸っても吸っても息が苦しくて
眠れなくて
外に出れなくて
1日じゅう真っ暗になるまでじーっと座って
段々整理をしてなんとか頑張ってます
両親の世話もしばらくしてなくて
ゆっくりしなさいの連絡で
年老いた両親にこれ以上心配させられない
ちゃんと世話してあげなくちゃ
また後悔してしまう
いつか別れが来る両親だから
コメントして下さった皆さん
本当に
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
私頑張ります。