職場内で、ネイルをしている人同士の間で

「次のネイルはどんなデザインにしようか?」

なんて会話が弾むそう


60代のお客様が、“20代の人と

こんなにも会話ができるなんて。ネイルについて

色々話せるのでネイルをして本当に良かった。”


と、すごく嬉しいお言葉いただきました。


お客様方がネイルを通して、笑顔広がる光景を

想像するだけで…私もとっても楽しいです。


 

ジェルネイルをする事が

当たり前になっていたからこそ

気がづくことがなかったこと。


お客様方はネイルをしたことによって

得られた幸せに気づき


それを私に伝えて

感謝までしてくださいます。


仕事が今あることは当たり前な事ではない、


改めてそう実感しお客様の幸せを守れるよう


長く大切にしていこう。と思いました