-  拘り -

それは人それぞれ大事な時間の中に
存在する特別


形あり目に見えるもの

形なく心にあるもの


私にとっての「ジェルネイル」という
大きな世界の中に持つ拘りのお話を
本日はさせていただきたいと思います。

.
.
.

ジェルネイルの良さの一つとして
女性の心を明るくそして元気にしてくれる

『 心の喜び 』

ジェルネイルの艶や色、光やデザイン
目には見えない「喜び」を日常の中で
何度も生み出すことのできる
ツール 形 とも言えますね。

お客様が
当店へ御来店いただいている
拘りの中には私が存在していて
その私が形を作ることができている。
そう思うと本当に素敵な仕事だと
心の底から思います。
.
.
.


一人の施術者だからこそ

個人 個人 の お客様 

と向き合える形がある

そう信じています。

.
.
.

私は、常に
お客様が、いつか何かの事情で
ジェルネイルをやめる事になってしまった時
健康できれいな地爪を見てにっこりして
いただける未来を想像しています。

だからこそ、
今を輝き続けるお客様の心に
癒しを与えられる形を提供できる
存在でありたいと強く願います。

その為には、ジェルネイルをする地爪が
抱えている病気へのリスクを早めに対処し、
ダメージの少ない施術方法を自信もって
行っております。
安心・安全にご来店し続けていただく
ことに今後とも力をいれていきます✳︎


お客様の

明るい未来を見続けていくための

施術 そして 接客


私にとって今の拘りのは…

一人でサロンワークをしている
今と未来に詰まっています

.
.
.



ネイリスト栞