こんばんは。


夏休みもあと少しです。

夏休み、心の余裕があると、晩ご飯の品数が増えます。増えてしまいます!


何だかダラダラしてしまった今日も、製作意欲が湧きました。


今日の晩ご飯です。


サラダ(キャベツの千切り・生ハム・ゆで卵)

酢の物(きゅうり・わかめ・ツナ)

味噌汁(キャベツ・玉ねぎ・しめじ)

うな丼


酢の物が好評で、嬉しかったです♪

丁度、インスタで酢の物の作り方をやっていて、その通りに作りました。


お味噌汁は昨日作ったものを冷蔵庫で保存して、温め直したものですが、大丈夫でした。美味しかったです。



今日は昼ごろいつも仕事帰りに寄るスーパーへ行きました。夕方とは違い、商品がいっぱいありました。2人家族にはちょうど良い量で、ちょうど良い値段のお肉や魚が買えるスーパーなので気に入っています。


明日ね夜は、さわらの塩焼きです。

酢の物が残っているし、何か汁物作って終わり。


体重は相変わらず。

体調も良いです。