こんばんは。


夏休みもラスト1週間となりました。


妹の手術もうまくいき、明日、退院となりました。


私はと言うと、昨夜は、主人の妹と甥が東京から帰省したので、会いに行ってきました。主人の姉の息子(甥)にも会いました。

妹の子どもは小2。主人が小さい子どもに関わっているのを初めて見ました。上手でビックリ!

初めて会う人ばかりで緊張して疲れました。


主人が昔、カマキリ自転車に乗って、短ランでボンタンはいてるようなヤンキーだったと聞いて、えーショボーンとなりましたが、中学生の時の話で、すぐに心を入れ替えたと聞いて安心しました。

結構ショックでしたよ。


義母に茄子やきゅうりやカボチャをもらって22時半ごろ帰りました。こんなに夜遅くまで出歩いたのは久しぶり。



今日は実家へ。

実家は自動車整備工場なので、車検代を支払いに帰りました。

母とぺちゃくちゃしゃべって、やかんとミキサーもらって帰りました。


帰りにユニクロとジーンズへ。

ジーンズでメガネを買っていたので取りに行きました。ブルーライトカットのレンズのメガネを作りました。今かけてますが、確かに少し目がラクかもです。


そして、今日の晩ご飯。


牛丼

野菜スープ

春巻き(お惣菜)


美味しかったです口笛

がっつり過ぎでしたがね。


鶏ガラスープ、お味噌が無くなったので、明日は買い物行こう。



体重は相変わらず。

体調は良いです。