こんばんは。


今日は二次試験、2日目でした。

13時55分集合だったんですが、13時には着いてしまって、ボーっと待ちました。

時間に神経質になっていて、初めてのことなどはかなり早く行動しないと不安なんです。


今日はグループワークでした。

5人で一つのあるテーマに沿った三分間の劇をします。

みんな、活発に意見していて、すごかったです。

私は控えめに。


帰りに買い物して、晩ご飯。


ぶっかけうどん

鶏肉の豪快焼き(お惣菜)


美味しく頂きました。

鶏肉の豪快焼きは、レンチンしなかったので、固かったし、味が濃い過ぎました。先日、自分で作った照り焼きの方がマジだったかな。


明日は、妹が甲状腺の手術をします。

うまくいきますように…


体重は少し減りました。

体調は良いです。