こんにちは。


昨日の日曜日はお仕事でした。

そのため、今日が振替休日です。


朝は普通に起きました。

10時から開店するデパートへ行ってきました。

昨日、お気に入りのイッタラのグラスが割れてしまって、同じのを買いに行きました。


かわいいラブラブ


色々食器を揃えたいんですが、片付けるところがないので我慢です。


そして、家の近くにあるいつものカフェで1人ランチしました。


このカレー大好きですドキドキ

スパイシーで味も好きですし、カラフルで目でも楽しめます。

また食べに行きたい。


家に帰ってダラダラしてしまってます。

掃除しなきゃなー。と、エアコンつけました。

我が家は何だか涼しくて、扇風機で大分いけます。風に長時間あたったからか、身体がダルくて。


よーっし。

主婦業します。


体重は少しだけ減りました。

体調はいいです。