こんばんは。


明日は日曜日ですが、お仕事です。

登校日なんですよ!


今日はぐっすり寝て、イオンや駅前まで行ってきました。

髪の毛にハリやコシがなくなってきて、シャンプー等を見直そうかと思っています。

今行ってる美容院がアヴェダ取り扱い店なんで、先日からアヴェダのジャンプー使っていますが、なんせ値段が高いんですよね。

で、今日はオルビスとロクシタンへ行ったのです。


オルビスはまあお手頃価格なんですが、サンプルをいただいて帰りました。


ロクシタンは2000円くらいのお試しセットを購入して、サンプルもいただきました。


恥ずかしいから写真はのせませんが、私の髪の毛はまるでパーマをあてたかのようにふわふわに広がります。


ジャンプー等の使い心地はまた書きたいと思います。



そして、今日の晩ご飯。


野菜とトマト

小さいステーキ

えのきとキャベツと卵のスープ

ご飯


ほんとは牛角の韓国フェアに行きたかったのですが、昼ご飯に外食したし、サンマルクカフェでお茶もしたので、お家ご飯にしました。


韓国フェアは9月までなんで、また行きたい。



サニブラウン選手に頑張って欲しい!


体重は少しだけ減りました。まだまだ!

体調は良いです。