こんばんは。


やっと三連休。

2週間休みなかったのですが、やっぱり疲れていたのか、12時間睡眠を2日しました。


なんだか、仕事もうまくいってなかったのですが、寝たら大丈夫な気持ちになってきました。

明日は、明後日の授業準備しよっと。


主人は、土曜日はお休みでしたが、日曜日、月曜日とお仕事です。寂しい…と思っていましたが、仕事したいから、好都合です。



さて、自分より若い人に色々言われるのが、ストレスになっています。

しかし、おばさん、謙虚にならなくては!

若い人、特に若い女の人に色々言われるのが嫌みたいです。

しかし、人によるみたいで。

言われても大丈夫な人もいます。

これ、不思議。


さあ〜、仕事を失わないように頑張るぞ!


体重は増え気味安定。

体調は良いです。