こんばんは。


GW前半、あっという間でした。


1日目は、主人の両親とグラウンドゴルフしました。

両親とも、しょっちゅうグラウンドゴルフしていて、お父さんは町のグラウンドゴルフ協会の会長。めちゃくちゃ上手でした。ホールインワンも2人とも8ホール中、2回くらい出すし、フォームが素敵。

主人も初めてなのにお上手で、父母とスコアが変わらない!

下手なのは私。

フォームをみんなに笑われ、スコアはみんなより10くらい多い。これで生徒に教えてるのか?って感じでした。

練習できるように、父母のお古のクラブをプレゼントされました。



2日目は主人はお仕事で、私は実家に農業のお手伝いに行きました。朝9時から16時まで、よく働きました。もうすぐ農繁期なんで、日曜日は農業して、平日は働くという、ハードな時期がやってきます。

お楽しみは母の手作り弁当。やっぱり美味しいね。

そして、ガソリン代ということで5000円おこづかい頂きました。ありがとう。


3日目は、主人お休みでアウトレットへ。

お目当てはグレゴリー。

私のお誕生日プレゼントを買うためです。

買わすためと言った方が良いか…

仕事に行くのに荷物が多いから、リュックサックを探していました。

そして、こんなの買ってもらいました!


山登りもできますよー。

荷物はピッタリ入りました。

ありがとう。夫よ。

そして、晩ご飯を作ってくれています。

(今、待ってるところ)


充実した3日間でした。

後半は主人お仕事なんで、教員採用試験の準備します。


明日から3日間頑張ろう。


体重はまあまあです。

体調は良いです。