こんにちは。


無事に主人とは仲直りしました。

昨夜、私が偏頭痛の発作に襲われ、ちゃんと謝ってはもらっていませんが、看病してもらい仲直りです。


そして、今日は初cocosへ行ってきました。

いつもブログを拝見している方が、そう言えば、cocosへよく行かれていて、クーポンを使われているので、道中、アプリをインストールしました。

お誕生日特典を発見!

注文させていただきました。


cocosのお誕生日特典

どんなんが出てくるのかワクワクしていたら、こんなんでした!

豪華でした!!


そして、帰りにMr.MAXというスーパーへ。

ここでもまたお誕生日クーポン!

なんと500円引き!


こんなにお誕生日特典使ったのは初めてです。


頭がまだ痛いので、早く抜けてほしいところですが、晩ご飯の用意をします。

今日は、パスタです。


体重は昨日嘔吐して痩せました。

体調はいまいちです。