こんばんは。


主人は夜勤からの仕事が立て込んでいて、今日はまだ帰って来ていません。


お昼寝していたら、電話がかかってきました。

まだ怒っているかの確認のような。

私は、素直に話をすることができませんでした。

まだ腹が立ってんですよー。

昨日、LINEで帰ったら謝りますとあったので、帰ってきて謝り方で治るかもしれないし、治らないかもしれないし。と言いました。

何か買って許してもらおうとして、少し笑えました。


晩ご飯はいるということなんで、作りました。


今日の晩ご飯

キャベツともやしとコーンの温野菜

タケノコの卵とじ

肉じゃが


なーんでか味が薄いんですよね。全体的に。

まあ、身体にいいかもね。



早くお風呂に入って寝たいなー。


体重は相変わらず。

体調は疲れが出て、少しだるいです。